昨日は初対面の可愛い歳下ママさんとランチしました♡

5日違い生まれの娘ちゃん、恥ずかしそうにママに隠れるところが可愛い!そしてチラっと見てくれるところもキュン
ちゃっかり抱っこまでさせてもらっちゃいました


普段、疑問に思ってることとか、思うこと、自分自身の体型の向上のこと(笑)とか、話すことは尽きない悩んでることはないけれど、知りたいことは山ほどあって!

離乳食の進み具合は全然違っていて、うちより1か月は先に行ってます。とっても丁寧に離乳食を作っていて、参考になりました。無理やりでもあげていたら食べるようになるって聞いて、気持ちが楽になって今朝は無理矢理だけど、長い時間かかったけど(笑)10倍粥を完食!(させました。)

5日違いで生まれた2人がこれから遊ぶようになってくれたらなぁと、想像するだけでニヤニヤしちゃう。

気さくなママでホント話しやすかったです。年下さんだけど、しっかり者で気が利くし、素直な方。しかも面白い(笑)お会いできてよかった


それから、先週生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました
{405080B8-A671-4EC2-9476-7BBF8CD36497}

んー、ちいさい
赤ちゃんって、こんな小さかったっけー?!
抱っこさせてもらったら軽くてほんのり温かくていい香りカワイイなぁぁぁ♡
6か月前の娘にもう一度会いたくなりました。