昨日のこと。
ポカポカだったのでお友達とお散歩♡
 初めての刈谷ハイウェイオアシス!
今までSAとして立ち寄ったことがあったけど、お散歩できる歩道や、遊具があるなんて知らなかった!春休みが重なったのか平日なのに駐車場は満車でビックリでした。


{E9E4136C-EDE9-43A9-9C87-F9A98085F844}


{8EE7D143-08A2-49AF-9436-F98335A89A1A}

一歳になるお友達の娘ちゃん、目がパッチリとしててホントに可愛い!!将来美女間違いない有望なクールガールです。
ここ3日ほどで1人座りがすこーし出来るようになった娘とパチリ♡おねいちゃんに興味があるようで一生懸命手を伸ばしていました。

ここの公園、ゴーカートやメリーゴーランドもあって楽しそう。こういう乗り物に乗れるようになる日を想像してはまたニヤニヤしちゃう

また近いうち行きたいな