先週末、ポカポカだったので大高緑地公園へ少しお散歩へ行きました
駐車スペースもないくらい賑わっていました!


主人のエルゴは気持ちいいのか、いつもずーっと寝てます。私のエルゴの時には意外と起きてます。ずーっとしゃべりかけ続けているから??(笑){DF388CDD-2BBC-45A9-A7C5-77F17AF35F4A}


↓大高緑地は大勢で賑わっている場所とそうでない広場が極端!
こんな気持ちいい広場なのにだれもいない…。
ので、娘と立っちの真似事を。まだまだそんな気配はありませんが(笑)
{1A45EC90-3E64-46A0-A704-FD9D6CF22FFD}

娘は立ちたい意欲はすごいのですけど、ハイハイもずり這いもまだしないので、つかまり立ちをすることから頑張ってもらわなくては。
いつやる気になるかな~

芝生の上で裸足(笑)
{60EEFB74-078E-4B48-94FB-4104A267A342}