今週はEnglishベビマとヨガ教室へ行ってきました。
今回はお腹のマッサージを習いました。教室ではあまりやらせてはくれませんでしたが、自宅ではゆっくりマッサージを受けてくれした。

好きな香りでマッサージ、やっているこちらも香りに癒されて眠くなる〜(笑)
{B79F3B4F-80EE-4841-928A-3280E5A0FF81}

腹筋を鍛えるヨガをして夜には腹筋筋肉痛…。
効いてる効いてる〜!!
歳上のお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がってもらい嬉しそうな娘。たくさん触れ合ってたくさーん刺激を受けて欲しいな。

先生お手製のお昼はミネストローネと美味しいモッチモチパン、たらこパスタ♡
おいしすぎる夏メニューでした。
 
その日の我が家の夜ごはんもミネストローネにしました(笑)娘用の離乳食としても別で作りました。
冷製ミネストローネって初めて食べたけど、ハマりましたー{D15136A8-11A4-4E10-9065-1C9F3B885DDE}


今週もありがとうございました