最近、一眼レフの教室に通い始めたんですが、とても楽しいです!
良い写真をたくさん残したくって撮りすぎちゃうので、今度は整理が大変そう!


最近、よく歩けるようになって来たので靴を履いて歩きたがります。靴が大好き!
本格的な冬が来る前にたくさんお外で遊んでおこうね。
レッツ!と言うとゴー!って言ってくれるのですが、たまにダー!になります。

{F1857DA2-E06D-4EEC-99E6-6AEE60425236}

有松のいけばな展へ。
以前はいけばなをいけさせてもらっていましたが、去年と今年はお休みしました。
たくさんの作品を見ていたらやっぱり今年、いけさせてもらえばよかったなぁと後悔…


{6E95E6A3-02CC-4F7B-9770-19FD6061E88F}

↓週末のあさごはん♡
バナナマフィンは大人用、娘は砂糖なし蒸しパン。娘も一個ぺろりと食べちゃうからビックリです。たぶん3つくらいいける。
{BABAFFB6-A473-437B-9178-96A893BFFD0A}

そんな感じの最近です。