お食事スタイ。
本当に便利でいつも持ち歩いてるんだけど、よくお邪魔した家に忘れて帰ってくる。これ本当によくある…。だから2つ持っている(笑)
持ち歩くのに便利なもっと柔らかなシリコンのも売ってるんだけど、やっぱりベビービョルンのハードなタイプが食べこぼしをしっかり拾ってくれるから、これが一番すき。

{DED142E7-C3C2-4146-B5CD-F1E3595AF2F8}



先日も友だちのご自宅にお食事スタイを忘れてきまして、取りに行ってきました。
で、ちゃっかりお昼をご馳走になってしまったっていう図々しい私。
いつも美味しいイタリアンのお店レベルの味♡

{12C55491-C18E-408C-BBD4-1AA8392F8BB8}


お世話になっているお友達。
なんだかね…甘えやすいのです。
親子共々、本当にお世話してもらっています。
清楚なのに、そのくせとってもお茶目で気遣い上手。相手に気を遣わせないように動ける、こういう人のことをもてなし上手っていうんだろうな、とつくづく思う。
いつも居心地がよすぎて、たくさん息抜きさせてもらっています。

娘も本を読んでもらって楽しそう
不思議と私が好きな人のことはやっぱり好きになるよね

{7E90B96A-29C8-42CD-A399-308CD657A124}


人一倍暑がりなのに、昨日はさすがに寒かったらしい彼女寒い寒いって言うのが新鮮すぎて面白かった

昨日もありがとう♡♡♡


来週からの旅行の準備のお買い物にバタバタの昨日だったけど、今日はカメラ教室に行って、今は自宅で一休みしながらクリスマスカード書いています