ハワイへ行ってきました♫
一年8ヶ月ぶりのhawaiiカナヘイうさぎ
ハワイでのクリスマスJ
娘は1歳3ヶ月にして初めての海外旅行でした。
 
私、出発の朝から胃腸風邪でダウンしていたけど、とりあえずは出発。
朝からなにも食べれず、水分も受け付けずでなかなかふらふらの私(笑)

 

今回、パスポートを更新していた私。ESTAは昨年取得したものがあるので、娘のESTAのみ取得していたんだけど、パスポートを更新した人はESTA も取り直さなきゃいけないとのこと!確かに。。。なぜそこ疑問に思わなかったんだって自分を責めました。空港でチェックインの時に急いで取得…。体調不良の中の申請は本当にきつすぎて(涙)
 
なんとかハワイ到着!
さぁ出かけるぞーっていうわけには行かず、まずはホテルで寝かせてもらった私。本当に主人にも娘にも頭が上がらない。
 
image

でも夕方には体調も回復し、満喫できました。

 

Interenational Market Placeが新しくなっていて、その中心にある芝生がなんとも居心地よくって。娘はそこでおこなわれるフラダンスのショーに夢中!

image

 

ホノルル動物園は大人も楽しめました。

芝生でランチしたり、動物も近くで見られるし、何より空いてる!

 

image

 

 

 

大好きなbills☆

安定のおいしさなんだけど、胃腸をおもいやって一枚だけ食べました。

なんとも残念すぎ。

 

 image

 

別の日

主人がEgg'n Things に行ってみたがるので(笑)

このホイップクリーム・・・すごい。

私と娘は邪道に?アサイーボウルをオーダー。

image

 

私がすっかり元気になったところで、

今度は主人が可哀想なことに胃腸風邪  in Hawaii.....

本当に申し訳ない(涙)胃腸風邪の怖さを知りました。