主人の体調が回復して、ようやく海へ♫

娘は初めての海!!

 

image

ちょうど良いサイズの浮き輪を買ってもらってそれなりに(笑)楽しそうでした。

 

image

 

それにしても寒すぎる水温!

私には絶対無理でした。

 

 

気持ちの良い公園がたくさんあって、お外遊び満喫。

葉っぱを拾ったり枝を拾ったり、大忙し(笑)

 

image

 

最近、「乗る」じゃなくって「押す」専門の人↓

誰のためのバギーなの・・・

image

 

バタバタ旅行。

断念したこと(ダイヤモンドヘッド登頂、ホエールウォッチングetc)も多かったけど、まぁそんなこともあるよね、良い思い出だねって言いながら帰ってきました。

楽しいことはまた次回に!

 

そんな感じで2016年を締めくくりました。

来年はとうとう仕事に復帰。

どんなことが待っているのかな。

娘のどんな成長を見れるかな。

私はどう成長できるかな。

周囲に助けを借りながら(笑)家族みんながそれぞれ前進できる一年でありますように。