36歳になりましたー

お友達がこんな可愛いケーキを持ってお祝いしに来てくれました最近のケーキってほんとにデザインが可愛いうえに、おいしい!!
引越しでバタバタしていたので、親友たちとの再会が(笑)ほんとに嬉しいです。
{FAD85B6C-E96D-4CAA-BDBB-E180B6610019}



誕生日は娘を預けてゆっくり晩御飯。
これまで昼間の外出はあっても、夜ごはんに2人は出産してから初めてでした。
せっかくの2人の時間でも、気付くとすぐに話題は娘の話になってしまう。教育のこと、しつけ、娘の口癖や、アンパンマンのこと、とか(笑)
楽しい楽しい時間でした。

{EA890EE0-8CA1-4D6A-8509-5F1B2917A4F3}



また別の日❤
心友が来てくれました
来てもらったのに、まさかのおもてなしされちゃいました。美味しい美味しいお野菜たくさんの和食。

しかも手作りケーキまで!
このローチーズケーキがなんとも絶品

{71FBB11B-E5BA-4308-966B-6579D1D25F29}


これは後輩から♡
大きなリボンが年甲斐もなく嬉しい!

{634E24E7-0B8C-4CD9-9A4D-8DE24345C3CB}



その年の誕生日を思い出せる大切な物や手紙が毎年増えていきます。
正直、どちらかと言えば若い方が嬉しいに決まってはいるけれど、この年齢だからこそ感じられる嬉しい思いや、時間や、周囲の有り難さを感じます。

 今年は無理はしないでたまには手を抜こうと思います!完璧主義者みたいに言ってみたけど(笑)そういうわけではなく…。完璧なんて到底無理なのに、手抜きしてる自分が許せなかったり、失敗する自分にイライラしちゃったりするけど、そういう自分を許す。今日はダラっとしちゃおう!とか、今日はお外ごはんにさせてもらおう!って思える自分を好きになりたい。

成長できたな!変われたな!前進したな!と思えるような一年にしよう