先日、仕事に復帰しました。

実際、緊急!至急!の言葉が飛び交う職場に戻ってみると改めて身の引き締まる思い。仕事の先に医療があるということはやっぱり怖い。そして怖いなっていう思いはいつも持っていなくちゃな、と思う。
復帰を機に異動になり新しい職場になりましたが、とても良い職場で安心しました。娘と離れることは寂しいけど、新しく学ぶこともあるし、社会との繋がりを感じられるのは嬉しい。のんびり運転だった頭も少しは活性化されたかな?(笑) 



↓お昼やすみ。だいたいはお弁当です。
会社は話しやすい方ばかりだけど、お昼は1人で過ごしたい時もあって会社から逃亡したくなったりします(笑)

{EC696C31-DF68-4520-919C-1D1DA4440F97}



娘は我慢することもあるせいなのか家では怒ることも出てきました。でもそれも新しい感情だなぁ、と微笑ましいです。今朝は人参の煮物のお代わりが欲しがったのだけど、他のものを全部食べてからだよ、と言うと『にんじんさーーーん!!』って怒りました(笑)ついつい笑ってしまいます。

今日は帰りの車で何度も『センセイ』って言ったり『赤ちゃん』って言ったりと、新しいワードのオンパレード!