雨の合間にお花見へ。
お外で食べるごはんは美味しいね♡

といっても…花よりだんごの娘は顔までくしゃくしゃにして食べておりました。
そして妹から食べてるショットが多すぎると、指摘を受けました…(笑)
{F78C3886-2CA7-46D6-BA43-285DED355941}


最近走るのが速すぎて、あっという間に見失う!先日は本屋さんの中で見失ってほんきで焦りました…。

{B70388C7-E135-4EE4-8419-BDBAA3D070AD}

枝垂桜がたくさんでとっても綺麗な公園でした。家から近いのでまた遊びにいきたい!

今年は満開前に雨が降ってしまい、咲きかけの桜が雨に濡れて例年に比べると少し残念だったけど、家族3人で楽しめた初めての桜のような気がして特別でした。