シンガポールに住む親友が会いに来てくれましたー♡
一年半ぶりかな
嬉しかっだし、たのしすぎましたー。

面倒見の良い娘ちゃんにたくさん遊んでもらってうちの娘も笑顔炸裂していました。

{2493E42E-FA6B-49D3-B271-8A02D7BD4D60}


久しぶりの再会がピクニックっていうのも斬新で素敵な思い出ができました。

{1DF31C43-84A9-42AC-9332-EE0C2C8F915F}
お弁当はころころコロッケと煮物とか適当に詰めて、持ち寄りピクニック!


いつもは、一緒にー!とねだられるローラー滑り台も、ママは来ないで!と突き放されました(笑)

可愛いお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって良かったね。なんと5歳にして3ヶ国語も話せる才女です!
{440E35DA-114E-4313-B6F0-26CFA8638460}

次、会えるのはいつかなー
日本かな?シンガポールかな?
楽しみで仕方ない

遠くに住んでいるけど、いつも想ってるよ♡
ありがとう♡