先日。

可愛いお友達とハロウィンパーティ🎃
娘は黒猫さんになりました。
白猫さんと、ライオンさんと、スケルトンも一緒です!

{F8879CE6-7D73-45C9-BEBD-79CE64246FB0}

子供たちは子供たちで楽しく?やってます。{85CA72A5-E2EB-410A-8CA6-9E5233F69B27}



大人は大人で
持ち寄りパーティだったので、私はキッシュと餃子の皮でチーズ揚げを作りました。
みんなのお料理が美味しくて美味しくてー

{68A6FA10-01C9-4916-A6EF-2B4C07258BE3}


お兄ちゃん2人にたくさん遊んでもらって嬉しそうでした。『こっちいこーよー!』『おいでー!』とかお兄ちゃんたちを誘っていました。こんなにわたしから離れて遊ぶ娘を初めて見ました。場慣れの早さにも驚き、成長を感じました。

楽しくってあっという間の1日でした
可愛い演出をたくさんしてくれた友人に感謝♡いつもありがとうー!