妹家族と6人で京都へ旅行♡

娘は姪っ子と一緒なのが嬉しくて、ずーっとハイテンション

紅葉の時期の京都は激混みでした。

{17E65389-0E42-4A39-8BAB-DCB1B24D3354}

綺麗な紅葉が見れました!{E95184D4-CEB8-4A7E-9B1E-8684CCDFC03B}

仲良しさん♡{CF9B62AC-B57F-4AF0-93B4-E554C188C903}

ディナーは大人向けのお店でしたが、娘が騒ぐこともなく愚図ることもなく2時間も楽しくお食事できたので驚きました。

{4A7AE5BF-6993-41FC-8026-74D669CA10EF}


翌日は小雨が降ったりやんだりだったので、京都市内をぶらぶら。
お茶したり、お買い物したり。

↓RH cafeでシールを顔に貼るっていう遊びをしています

{DC5D9CC0-2DAD-4914-9B2E-5A0755228AB6}


↓街中をぶらぶらしてるところです。
横断歩道は手を挙げて渡ります。{018DDEDE-4B0A-4BEE-8560-BFDEC73E25F2}


久しぶりに行った街中はどんどん新しいお店が増えていて、ちょっと立ち寄りたいお店がたくさんできていました。
ひとりでふらっと行きたいな、京都。

今回の2家族の旅行、とーっても楽しい旅行でした。毎年恒例になるといいな。また行こうね♡