最近のいけばな。
植物の力はすごい。いけているときは気持ち良いし、玄関で見るたびにちょっと嬉しくなる。{4C82487E-CCBE-49C8-8771-72C4DE92E55F}


愛岐トンネルの年二回の特別公開に行ってきました。紅葉とトンネルという非日常な景観の中でお弁当を食べたり、どんぐり拾ったり、素敵な散策路でした。{A1B8EA31-6ABA-40F6-A305-1D3254BE37B8}

{A27872B8-94E2-4470-9C72-BF68F50D1F06}

{C7DA6F23-66D0-4E30-AC79-3DD3A5A3FB10}


歩き疲れて途中で抱っこと言って抱っこされるとそのまま寝てしまった娘。抱っこでのお昼寝なんてどれだけぶりなんだろ。重さにびっくりして、なんだか感慨深かったです。いやいや…それにしても重かったー、わたしには10分が限界でした、こんなんで大丈夫かしら。

{7EDE5266-7A31-4926-8CB2-C980D59124DF}

日曜日は友達の自宅へ♡
もうすぐお誕生日なので、ケーキをやいて🎂

娘がまた咳が出始めてしまったので、小児科からの月曜日スタートになりそうです。

#愛岐トンネル#マスカットタルト #リューカデンドロン#いけばな#山帰来