Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール) -2ページ目

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


ご無沙汰しております。
スピリチュアルタロットカウンセラーのゆうこです。


サロンをスタートさせてすぐ、何のお知らせもないまま、パタリと更新をストップさせてしまい、申し訳ありませんでした。


大きな責任感とプレッシャーの中、今の自分に何ができるのか、また何をしていけばいいのかを見つめ直し、セミナーを受けたり、神社に宣言に出掛けたり…と、日々を過ごして参りました。


このブログを始めてから、突っ走ってきた2015年。


2015年は、「勢い」の年だったので、その「勢い」を借りて突っ走れましたが、2016年になり、今度は「継続」の年。


地道にコツコツ努力を積み重ねる年になった途端、元祖依存ちゃんの私は、アタフタしてしまった訳です。


私もまだまだ修行中…


考えるより、まず行動!!


なかなか難しいです💦


壁は、越えても越えても、また目の前にやってくるものですね。


でも、自分の幸せのために!!…そして、みなさまのお力になるために!!


また、一歩一歩前へ進んでまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。