Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』

=========================

      Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)へようこそ!

     スピリチュアルタロットカウンセラーのゆうこです。
            

               クレ・ド・ボヌールでは

         スピリチュアルタロットカウンセリングを通じ、

           今のあなたに合った占術なども用いて
         
夢の実現、キラキラ輝く前向きな人生へと導く

            サポートをさせていただいています。

             一緒に幸せの扉を開きましょう!

=========================

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。
みなさま、ご無沙汰しております。


毎日のセッション、新たな課題に合わせて、日々の暮らし…と、毎日忙しく過ごしており、気付けば、blogの更新が、パッタリ途絶えてしまっておりました。


8月節、"追い込みの夏"を迎え、さらに追い込むべく、またblogも少しずつ更新していこうと思います。



さてさて、先日、家族で一泊二日の旅行に出かけてきました。


両親の体調不良、実家の自営業の事など、家族内での問題が、少し浮上していたので、思いきって、両親を連れ出し、吉方位へプチ旅行に行ってきました。


本来なら、三泊四日で行くのがベストですが、今回は、急遽決めたので、とにかく三人の吉方位へ‼


…という訳で、我が家から【南の方位】である和歌山県へ行ってきました。



白良浜を見ながら、熊野三所神社へ参拝に…



…と、こっちは裏口?で、正面はこちらです↓




熊野三所神社は、熊野三山にある神様を、奉られている神社です。








本来なら、熊野三山へ行きたかったのですが、移動距離等、両親の体調を考え、今回は、熊野三所神社へお参りさせて頂きました。






神社入ってすぐ、氷雨塚古墳という古墳もありました。


今回の旅行は、急遽決めて行きましたが、【南の方位】の開運行動…

きれいな海辺を歩き、太陽の光を浴び、魚介類をたくさん食べる‼


しっかり三人で行動してきたので、またこういう機会を作って、両親を連れ出し、吉方位へお出かけしたいと思います。