進化するふしぎ系整体師 & M.snow®スマイルトレーナー ひろみです

今月はゴージャンススケジュール月間&
M.snow®スマイルトレーナー講座が半徹夜だったり、プレゼンで精魂使い果たして抜け殻状態。

グランプラスのホームメイド祭でご一緒した
心咲さんのサロン五香に予約をしておいて行ってきました。

IMAG2361.jpg
インカメラの映りがきれいじゃなくてごめんなさい

整体とアロマを駆使した施術は脳からリラックスします。

お恥ずかしい話、ベッドに横になるやいなやリラックス状態で腸の動きが活性化され「おなら」が出そうになってがまんしたのですが、心も体もゆるんでぷって出ちゃった。

おきれいな心咲さんの鼻先であぁ、恥ずかしい。

カウンセリングをしているときははきはきと話す言葉が印象的ですが、施術に入ると癒しボイスに変わるのもセラピストだなぁと思いながら、気がつけば夢の国。

うろおぼえながら思い出すとアロマオイルでていねいに体のゆるむ方向にさすってもらったような記憶が・・・

これが痛くなくて手から伝わる波動とアロマの香りがあいまって気持ちよすぎる。

時間経過が定かではなく、心咲さんの声で我にかえる極上の時間でした。

施術の前と後で写真を撮ってくれるので、体の変化が一目瞭然。

セルフメンテもいいけれど人の手を借りることも必要だと実感しました。



■イベント情報■
月いちモンレーヴ
5月9日(土) 整体、ワークはお休みします
時間:午前10時~午後3時
場所:そすいスクエアAQUOS(栃木県那須塩原西大和1-8)
メニュー 20分 1500円
腸セラピー、ボディケア(整体)、小顔アイヘッドセラピー、遠隔ボディセラピー

段捨離まつりもいたします

会津医療センター パンダハウス・チャリティーバザー
5月15日(金)
時間:午前9時~午後1時
場所:会津医療センター 光のみち入り口付近
アクセサリー販売で出展します

マジカル心理カウンセラーみづきさんとコラボイベント
5月19日(日)
時間:午後5時~9時
場所:郡山 とんがりふれあい館
メニュー 20分 1500円
腸セラピー、ボディケア(整体)、小顔アイヘッドセラピー、遠隔ボディセラピー


サイカラーセラピストくうさんとコラボイベント
6月23日(日)
詳細はのちほど

あなたの話を聞かせての会
6月30日(日)
午前9:30~午後12:30
場所:日立システムホール仙台(仙台市青年文化センター)会議室2