はじめましてpunicoです(*^^*)


ふと目にしたこの記事



「わがままボディ」って表現に目が釘付けに目


「ぽっちゃり」ってそんな表現もありなのね!

と目からうろこな発見を期に、「ぽっちゃり」改め「わがままボディ」なpunicoはブログをはじめてみることにしました得意げ
(Cancamでもプニ子がきてるみたいだしねw)



ブログって痩せてるオシャレな人しかやっちゃいけないのかと思ってたけど、(勝手な思い込み?)

「コンプレックスはいっぱいあるけどオシャレしたい!」
「プチプラ大好き!」
そんな日々の想いを綴っていこうと思っていますニコニコ






Android携帯からの投稿