こんばんは音譜

お昼休みのゲリラ豪雨でやっぱり同僚はびしょぬれでしたガーンあせる
雷もなってすごい雨でしたが叫び
みなさんは大丈夫でしたかはてなマーク



6月も残りわずかになりショック!
25℃を越える日が続いてるため、暑がりpunicoはすっかり半袖の服ばっかり着ていますにひひ


今日のコーデはこちらひらめき電球




トップス:しまむら
ボトムス:しまむら
カーデ:ZARA
バッグ:GALLARDAGALANTE



ちなみに足元はこちらのサンダルを合わせましたひらめき電球



このサンダルもしまむらにひひ
このたっぷりなビジューっぷりに一目惚れでしたラブラブ!




ちょっとヒールは高めですが、ウェッジソールなので安定感抜群グッド!音譜


今日は(も?)ほぼしまむらコーデでしたニコニコ合格





Android携帯からの投稿