にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら




昨日の記事【そろそろ着納め?サテンガウチョの夏コーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪




今日は昨日と打って変わって、秋色コーデでしたケンケン

トップス:nostalgia
インナー:UNIQLO
ハイウエストシフォンプリーツミディスカート:UNIQLO



お尻が大きいので敬遠気味だったプリーツスカートですがくまたん
先日のUNIQLOミニ展示会で履いてみたらそんなに目立たなかったので、思い切って挑戦してみましたケンケン

カラーは初挑戦のワイン星

プリーツは立体的なのにスッキリしたシルエットでキレイきらきら

今日は黒のトップスにしましたが、秋になったらグレーやベージュのニットを合わせても良さそうです♡( ´艸`)



履いてみて気付いたのが…
裏地がナイロンのシャカシャカした生地では無く、ポリエステルだったこと丸尾君

ストレッチが効いてて肌触りも良いんです好物
これは意外なお気に入りポイントでした♡

…………………

追記部分はコチラ
今サイトをチェックしたら8/29まで値下げされていましたあげ

気になっていた方は是非この機会にチェックしてみて下さいまりおたん心

…………………



小物はコチラ

バッグ:ナノユニバース
サンダル:アミアミ



アクセサリーはコチラ




見つけた瞬間に一目惚れしたフラワーモチーフのアクセサリーきらきら

これはセット使いが絶対可愛い好物

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手元アップ♡

時計:VIDA+

リングはダイヤに勝るとも劣らないスワロフスキージルコニアの輝きが美しいコチラ

 

 

 


Chiakiちゃんが教えてくれた ジュエリースタジオ プラスターさんのものきらきら

プチプラも大好きですが、大人女子としては少しずつ良い物も揃えていこうと思いますふ。えへ


今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心