にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら




昨日の記事【やっぱり使える♡上下UNIQLOセットアップコーデ】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



今日から仕事で沖縄に研修旅行という名のご褒美ツアーに来ています大トトロ




今回は仕事ですが『軽装OK』だったので、UNIQLOのUVカットニットのアンサンブルにデニムを合わせましたあげ
ジーンズにやけにシワがよってて恥ずかしい~!
もしや太った(▼∀▼)

ニット:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
インナー:UNIQLO
ジーンズ しまむら



小物はコチラ

バッグ:ナノユニバース
スカーフ:UNITEDARROWS
ストール:macocca
サンダル:アミアミ

沖縄はまだ30度超えのため汗
9月ですがサンダル復活させちゃいました顔2
履き替えるの面倒くさいし

こちらの気温や機内での温度調節の為にストールも持参♪
macoccaのストールは口コミ評価も高いだけあって軽くてふんわりしてるので持ち運びに便利です好

BLUEGRAYの色合い絶妙でお気に入り♪
 



アクセサリーは…

ピアス:creamdot
ネックレス: コレカラ
バングル:JUICYROCK
ブレスレット:レイジースーザン

 

 



今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心