ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【OLの休日デート。】

【彼にも好評だったしまむら購入品】

【 理想的なコートとワンピで女子会へ…♡】

【人の印象は◯◯で決まる!】






先日の会社の後輩ちゃんとのやりとり。

『あるコスメ』を探していてようやく見つかったという報告LINEですニヤリ




実はそのコスメ、このLINEの前日に2人で手分けして色んなお店を周って探したけれど見つからず、、

(後輩ちゃんは3色あるうちの2色探していたんです)





「そしたら翌日違う場所でようやく見つけた!」という内容なのですが、、
「punicoさんも絶対似合う!」と、その後輩ちゃんにおすすめされて




買いに走りました!笑
後輩ちゃんと2人で探し回り
7軒目でようやくゲットした幻のコスメは
CANMAKEの限定コスメ
『シルキースフレアイズ』です!


「学生時代から考えるともう200万以上(!)は化粧品に費やしてきた」というコスメマニアな後輩ちゃんにオススメされたら

買うしかない笑い泣きキラキラ



カラーは02のピンク系にしました♡
こちらのアイシャドウはSNSで人気に火がつき、完売の店舗が続出!!

PLAZA等のネット販売でも完売しており

オークションでは定価以上のお値段で販売されているんですガーン


まさに幻のアイシャドウキラキラ


しかもなかなか見つからないと、より欲しくなってしまうという不思議笑い泣き

早速デートで着けたら彼にも褒められましたデレデレ
がんばって良かったw 



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス