ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【今年のクリスマスは、、】

【7軒目でやっと買えた!幻のコスメ】

【OLの休日デート。】




先日は取引先との忘年会に呼ばれて上司と共に参加してきたのですが、、

二次会も予約されており
帰りは1人一台タクシーが用意されて
お土産にジャン=ポール・エヴァンのチョコレートを持たせてくれる、、
という、何とも昔ながらの接待を受けてきました笑い泣き

上司が調子にのって酔っ払っていたので、大変だったけどw
証拠写真を抑えたので←何かにつけてネタにしたいと思いますグラサン




……………………




クリスマスが過ぎたらいよいよ年末!!

毎年言ってる気がしますが、今年もあっという間だったなぁ〜笑い泣き

私も今週頑張れば仕事がお休みなので
愛用の美容ドリンクで乗り切りますニヤリキラキラ
ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ製薬会社が作った本気のコラーゲンドリンク♡

ピーチフレーバーがフルーティーでとっても飲みやすいんですお願いラブラブ
合成香料や合成着色料不使用なのも嬉しいラブラブ




本日までお得な年末キャンペーン中キラキラ



しかも4箱買うと1箱プレゼントという太っ腹な企画びっくりキラキラ




私もいつもキャンペーンの時にまとめ買いしていますニコニコラブラブ
1日1本、未来の自分への投資として続けていますチューラブラブ





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス