ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【たまには平日デートも新鮮♡】





先日仕事帰りにセリアへ、、






フリーラップを買いました(*^^*)






レンジで温める際に被せるだけで、ラップの代わりになってくれる優れものキラキラ

冷蔵する際も使えるし、何より日本製なのが嬉しい♡




そしてもう一つはこちらのトレーハート






シンプルなトレーを探していて見つけました(*^^*)






時計や指輪、ピアス等をパッと置ける場所が欲しくて(*´꒳`*)

木目調のシンプルなデザインが気に入っています♡





実はこちらキッチンコーナーで見つけたんですキョロキョロ!!
商品名は『菓子皿 木目』


そう、お菓子を乗せるお皿だったんです笑い泣き

こちらも安心の日本製キラキラ



小さいケースやトレー等を探している時は、意外と『キッチンコーナー』も穴場かもしれませんニコニコラブラブ




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス