ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート





2020年1月21日(火)に新発売する

「ベネフィーク リセットクリア」をひと足先にお試しさせていただきました(*^^*)

ふわふわのコットンもセットで♡





最近肌のくすみが気になっていたのでチーン

久しぶりに拭き取り化粧水を使ってみたかったんですお願いキラキラ

商品名:ベネフィーク リセットクリア
価格:3,800円(税抜)
容量:150mL


肌を浄化したようにスッキリ。
放っておくとサビのように残る皮脂や 浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去。 
次に使うスキンケアの浸透感が良い肌に整える、ふきとり化粧液なんだとかびっくりキラキラ


〇洗顔後、まず肌をとろみのある浄化液で“ひたして うかせて からめとる”。
肌に不要なものを やさしく除去し、スキンケアの浸透感が良い肌に整える。 
―とろみクリア処方
―リセットクリア成分(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿) 
―ジンジャーエキス GL (生姜エキス・グリセリン:保湿) 
〇みずみずしい感触で肌にスーッと広がり、瞬時にスッキリとした、つるつる・ すべすべのクリアな肌仕上がり。 






セットで届いたこのコットンが優秀でラブ

商品名:ベネフィ-ク ダブルフェイスコットン
価格:700円(税抜)
容量:180枚入り


拭き取りリセットするメッシュ面と、スキンケアを肌に馴染ませるソフト面の2つの機能を合わせ持つコットンなんです拍手キラキラ





個人的に拭き取り化粧水って、使用後にさっぱりし過ぎるような印象を持っていたのですが、、


こちらは少しとろみのあるテクスチャーで、私が今まで使ったことのある拭き取り化粧水よりもしっとりとした使い心地でした(*´꒳`*)






量の目安はキャップの円の大きさウインク
洗顔の後、専用のダブルフェイスコットンのメッシュ面(ブルー)にキャップの円の大きさ程度をとり、
顔の中心から外側に向かってのばします。 
その後、大きくらせんを描くようにやさしく拭き取っていきますよ〜(*´꒳`*)
この時コットンで肌を強くこすらないようにしてくださいね^ ^

あとはいつも通りのスキンケアをするだけ♡

浄化感のある爽やかなハーバル・フローラルの香りに癒されます(*´꒳`*)



 



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス