ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)




このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【人の印象は◯◯で決まる!】




先日仕事帰りにネイルサロンへ…♡

毎月1度のご褒美タイムチューラブラブ
自己満ですが、これでモチベーションあげてがんばれますデレデレ
落ち着いたベージュピンク♡




前回がデザイン系だったので、今回はシンプルにワンカラーにしました♡
薬指だけ箔を貼って、スタッズをポイントに(*´꒳`*)




実はこのネイルの日に、右手の親指をぶつけてしまいゲロー
ちょうどヒビが入っていた所から、半分爪が剥がれるという大惨事が起きてしまいチーンチーンチーン
初めて親指だけ施術せずにネイルを終えましたえーん

今までヒビが入っても「気をつけなきゃな」とは思ってもそこまで気にしていませんでしたが、今後は本当に気をつけようと心に決めました笑い泣き




ネイルサロンやヘアサロン、ホットペッパーやじゃらん等の予約は最初にポイントタウンを経由しています( *´艸`)♪

それぞれのサイトでもポイントが貯まるし、ポイントタウンのポイントも貯まるので絶対お得!!


しかもポイントタウンのポイントは、
現金化できるんです…お願いキラキラ


普通に予約するのはもったいないですよ~笑い泣きキラキラ
 



それではまたマリオ



ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス