ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)




このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【人の印象は◯◯で決まる!】

【セリア 意外な場所で発見したもの。】

【彼ウケの良かったおうちごはんの決め手は、、】

【もっと早く買えばよかった!と後悔したアイテム】





先日のコーデです(*´꒳`*)

今シーズンヘビロテしているDHOLICのアイテム多めでした♡

カシミヤストール:matti totti
ダブルボタンロングコート:DHOLIC
バッグ:FURLA




DHOLICのコートは裏地がキルティングだし、丈が長いのであったかくてつい手に取ってしまいます照れラブラブ

深みのあるネイビーなので高見えするところもポイント高いですOKキラキラ


サイト上での高評価レビューも納得♡

DHOLIC(864016) 7436円

今シーズン1番出番の多いコートです(*´꒳`*)





コートはこちらのピンクも愛用中♡

DHOLIC(867397) 8701円

ウール100%で裏地キルティングなのに9,000円以下!

という驚きのプチプラですびっくり



ポイントで巻いたチェック柄のストールは、カシミヤなので肌触りも良いし、あったかい♡

カシミヤ100%のストールはもう一度使うと手放せなくなります笑い泣きラブラブ






コートの中はこちらもお気に入りのワンピースでしたニコニコ

ニット:ZARA





私が着ているのはこちらのワンピースなのですが、リンクが見つけられず笑い泣き





デザイン、素材的にはこちらがそっくり(というか多分同商品?)なのですがこちらもリンクが見つけられなかったので笑い泣き

気になる方はぜひサイトで

『p108561』で検索してみて下さいね(*^^*)

 サイトはこちら
DHOLIC





ちなみにワンピースはこちらも着てると褒められるアイテム♡
DHOLIC(846465) 5478円


このグリーンも春まで着れそう♡
DHOLIC(761257) 2570円


1枚でサマになるデザインワンピ♡
DHOLIC(874124) 5192円


マノロ風のパンプスはヒールの高さが選べるのが嬉しい♡
DHOLIC(838467) 5530円



こちらのインナーはレース付きで見た目は可愛いのに裏起毛!という優れものラブ
DHOLIC(866142) 979円



一目惚れしたパールクリップラブラブラブ
DHOLIC(791344) 950円
さっとハーフアップにするだけでめちゃめちゃ可愛いですラブ



このピアスも気になるー♡
DHOLIC(879390) 1969円
DHOLICはお洋服だけでなく、小物やインナーも可愛いのでオススメです(*´꒳`*)♡





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス