ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【癒されたけど悲しくなったこと。】

【乾燥肌の私が良さを実感したスキンケア】




大好きな韓国ファッションブランドDHOLICで、久しぶりにお買い物しました♡


まずはきれいめなワンピースお願いラブラブ

実は来月仕事でイベントの司会を務めることになりチーン
(電話で自分の名前すら噛む時あるのにw)

その時に着られるようなシンプルなワンピースを探していたんですキラキラ





こちらはブラックで色も落ち着いてるし、形もベーシックですが、、

首元からウエストにかけての白ラインが効いてるし、パールも付いてるので地味になり過ぎないところもgoodOKキラキラ




シンプルなのに華やかさもあるのがいいお願いハート

しかも通常ネットショップはワンサイズ、もしくはMやLといった2サイズ展開が多いなか

こちらは何と『S M Lの3サイズ展開』なんです拍手




しかもお値段も可愛い笑い泣きキラキラ

DHOLIC(850700) 8778円
今から届くのが待ち遠しいです♡






ワンピースと一緒にこちらのニットもオーダーしました♡

春らしいピスタチオのようなグリーンがキレイ♡





ボートネックのシンプルなニットなので、ボトムスを選ばず使いやすそう(*´꒳`*)♡

この小花柄スカートとのコーデも可愛いですよねラブ





実はこちらのニット、レビューがすごく良かったんですびっくりキラキラ




「そろそろ冬服も飽きてきたけどまだ寒い、、」
という今の時期にちょうど良さそうです(*´꒳`*)♡
DHOLIC(841193) 2717円




この他にもDHOLICでは気になるアイテムがたくさん_(┐「ε:)_♡

DHOLIC(722855) 3212円

DHOLIC(883078) 5467円


以前購入した人気のカーディガンが復活してました♡
DHOLIC(741645) 3454円



DHOLICはお洋服だけでなく、コスメや小物も充実してるんです♡

気になってるスキンケアアイテムハート
DHOLIC(721627) 3248円


ヘビロテ中のヘアクリップ♡
DHOLIC(791344) 950円


愛用のコンシーラー音符
DHOLIC(707884) 550円

プチプラだけどしっかり潤うマスクパック
DHOLIC(806294) 50円


簡単にグラデーションができるアイシャドウ付けまつげ
DHOLIC(749699) 759円



テカリを抑えてくれるパウダー化粧品
DHOLIC(706942) 777円
毎日新作チェックをしてしまう大好きなサイトですラブハート
DHOLIC



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス