ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【1日90円で効果を実感!噂のコスメが凄かった】

【 DHOLIC 上品きれいな大人ワンピ♡】





江原道さんから2020年2月4日にリニューアル発売された『マイファンスィーリップスティック』をモニターさせていただきました(*^^*)

商品名:マイファンスィーリップスティック
内容量:3.7g
価格:3,850円(税込)
発売日:2020年2月4日(火) 
色:全9色


ツヤッツヤの真紅のボディが美しいパッケージデザインが本当に素敵ですお願いラブラブ





江原道のロゴはキャップ部分に入っていましたキラキラ


  • 【特徴】
    01.“つけているほうが心地いい”リップスティック
    スキンケア発想で、とろけるように馴染んでピタッとフィットする新感覚テクスチャーを実現。
    20種のスキンケア成分*1がメイクをしている間も乾燥で荒れやすいくちびるをケアし、うるおいが持続。
    1. 02.
      ふっくら立体的な艶感を演出
      パウダーテクノロジーでくちびる悩みをふっくら補整*2
      くちびるの縦ジワやくすみ、凹凸を均一に整え*2、光効果で立体感と艶を演出します。
    2. 03.
      肌が映えるミネラルカラー設計
      敏感なくちびるのために天然顔料・天然色素を使用しながらも、鮮やかな発色を実現。
      ひと塗りで肌色が冴え、表情までいきいきと明るく澄みわたります。
      *1 保湿・整肌成分*2 メイクアップ効果





      私がお試しさせていただいたのは

      「RS01フレンチローズ」というカラー口紅





      写真では明るく写ってしまいましたが、、






      落ち着きがありつつも華やかなローズカラー唇
      普段使いはもちろん、お出かけにもぴったりなカラーだと思います(*´꒳`*)



      この他にも使いやすそうなカラーがたくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね♡


       



      それではまたマリオ


      楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
      ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

      ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

      アンククロス