ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

商品名:イミニ リペアセラム
価格:5,000円(税抜)
容量:50mL
発売日:2015年9月1日



【特長】
【ハリ・弾力】年齢とともに減少する弾力の基をトータルサポート
肌の弾力の基となっている、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン。
この3つはどれも年齢とともに衰え減少し、肌は弾力を失うことに。
パントエア菌LPS※1は、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをサポート。
乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力あふれる肌に導きます。
※効能評価試験済

【ハリ・弾力】肌の底力を実感!肌本来の力を強く導く
肌によいとされている成分を塗るだけではなく、内側から肌本来の力を強く導くパワーがあるから、
年齢による肌トラブルのもとにアプローチ。

【即攻実感】肌なじみがよくしっかり浸透。※2 すばやく作用 
人の肌は、水になじむ親水性と油になじむ親油性の両方を持ち合わせています。 
パントエア菌LPS※1は親水性と親油性を併せ持つ両親媒性。
肌になじみやすく、しっかり浸透※2するから実感が早い!

違いを実感!ノンシリコン
現在ヘアケア製品で注目されているノンシリコンですが、スキンケアでは見落とされがち。
私たちは、肌への優しさはもちろん、パントエア菌LPS※1の作用を助け、
効果をより実感できるよう、ノンシリコンにこだわりました。

たったこれだけでスキンケア完成!1本13役オールインワン
人の肌の皮脂膜の水分油分のバランスに近い乳液タイプ。
肌にすっとなじみ、潤いをとどめます。
肌質を選ばずあらゆる方にお使いいただけるよう、ふっくらやわらかい使い心地に仕上げました。

※1 保湿成分 ※2 角層まで ※3年齢に応じたお手入れ ※4ツヤを与える

使用満足度98%!※1 通信販売セシールのスキンケア部門でも売上第1位!※3
リペアセラムの使用満足度は驚きの98%!※1
さらに約4,000品番以上※2の美容・化粧品を販売してきた通信販売セシールのスキンケア部門でも売上第1位※3を獲得。
※1 2017年9月~11月セシール販売数実績に基づく(自社調べ) 
※2 2018年7月現在までのセシール化粧品販売実績(自社調べ)
※3 2017年2月~3月リペアセラム使用者100名にアンケート実施(自社調べ) 

抗シワ評価試験で乾燥小ジワへの効果が認められています。
「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく評価試験を専門的な第三者機関で行い、
乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認されました。(効能評価試験済み)




プッシュボトルタイプで使いやすい♡




一度の使用量は2プッシュが目安なので分かりやすいですよね(*´꒳`*)
しっとりしたテクスチャーで伸びもいいし、肌馴染みも良かったですOK

乾燥が気になる部分には重ね付けしても良さそう♡
とにかく洗顔の後にこれだけでいい!という時短なスキンケアは本当に助かります笑い泣きラブラブ



 




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス