ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【1日90円で効果を実感!噂のコスメが凄かった】

【 DHOLIC 上品きれいな大人ワンピ♡】





『ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト』をモニターさせていただきました(*^^*)

商品名:ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト
内容量:120ml(約1.5カ月分)
価格:5,000円(税抜)



「ロキソニンS」や「トランシーノ」を開発したあの製薬会社、第一三共ヘルスケアの技術から生まれたエイジングケアシリーズ「ブライトエイジ」の化粧水です(*´꒳`*)




【特長】
エイジのここがすごい!
1. 薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合

トラネキサム酸は第一三共が開発した成分であり、
肌あれを防止する薬用有効成分やシミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分が配合されているそうです


2 ハリも美白※1も高保湿も、全方位からアプローチ 
3大肌悩みを一挙に!全方位から働きかけるこだわり美容成分をギュッと詰め込まれてるんだとか!

※3 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、
年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のこと





少しとろみのあるテクスチャーで、肌馴染みもよく、しっとりした使い心地でした(*´꒳`*)




 




れではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス