ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)



このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート



先日仕事帰りに友人と神楽坂へ…♡

オシャレな雰囲気で、テンションあがりますラブ





まずは泡で乾杯シャンパンロゼワイン






この日は友人の誕生日祝いをしたくて、コースのお店を探しましたバースデーケーキ
今回はお任せのコースだったのですが、1品目から楽しい♡
カボチャのタルトにチーズクリームだったかな?

石に紛れてる左の黒いのもお料理w
オリーブの肉詰めに、炭を混ぜた衣を付けたものだそうですびっくり




帆立のカルパッチョはキウイソースや伊予柑?が爽やかな一品お願いキラキラ





パンもふわふわで美味しい♡





大好きな白子のお料理もたまらなかった酔っ払い
友人と思わず「ちょっとずつ食べたくなるね笑」と大切に食べました笑い泣き




そしてこれが食べたかったラブ
フォアグラのフラン♡
もーーーーー♡
友人と2人で悶絶w
美味しすぎた笑い泣きラブラブ

オススメされた暖かいフォカッチャと一緒に食べたら幸せな気持ちになりました照れハート




マグロの生ハムを使ったパスタも絶妙だったなー♡






メインは山形豚豚
香ばしい野菜との組み合わせが最&高酔っ払い




〆のトマトパスタパスタ
まさかパスタが2回も出ると思わなかったけど、食べちゃいました笑い泣き




デザートはお誕生日のメッセージプレートにしていただきました♡





デザートまで完璧に美味しかったラブハート
お店を後にしてすぐ友人と「また来たいね!」と口にするくらい大満足なお店でしたハート




バレンタインが近かったので、友人がチョコをプレゼントしてくれましたえーんキラキラ





大好きなBELAMER♡
苺づくしの見た目も可愛すぎる美味しいチョコレートでした酔っ払いラブラブ

お祝いする予定が逆にプレゼントを用意してくれてて、、
いつも気遣いのできる友人に感謝です♡




……………………………




ちなみにこの日着ていたのはDHOLICのセットアップでした(*´꒳`*)♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス