ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【久しぶりのGU購入品とお気に入りハンガー】





先日母の誕生日でしたジンジャーブレッドマン
『プレゼントは何にしようかな〜』と悩んだ結果、、



今年のプレゼントはこちらを選びましたニコニコバースデーケーキ
フラワーケーキですハート

あまり物欲がなく、特に欲しいものは無いという母。

父とよく旅行に行くので、旅行代にしてもいいかなと思っていたのですが、、

昨今の状況を考えると、それはまた落ち着いてからでいいよねということになりニコニコ

それならサプライズでお花を贈ろうと考えていた時に見つけたのがこちらでした(*^^*)




黄色いお花が好きな母に向けて、イエローのフラワーケーキにしました(*´꒳`*)
Lサイズにしたら、想像以上にボリュームがあって華やか〜ラブ




どの角度から見ても本当に綺麗なんですお願いキラキラ
ボックスに入っているので、、
まさかお花だとは思わず、開けた瞬間の感動がすごい!!笑い泣きキラキラ

母の喜ぶ顔を見て、私まで嬉しくなってしまいましたチューラブラブ




今回はイエローを選びましたが、
全カラー試してみたくなる華やかさキラキラ




上記は通常商品ですが
その他に季節ごとの限定商品もあるんですお願いキラキラ


程よく咲きそうなつぼみも入っているので、長く楽しめるところもポイント高い拍手ハート

お花があるだけで普段の空間に彩りがプラスされて、何だか気分も明るくなりますハート



プレゼントにぴったりなフラワーケーキキラキラ

5月には母の日も控えているし
誕生日や記念日、結婚祝い、新築祝い等
様々なシーンにオススメです^ ^

花瓶が無くてもそのまま飾れるところもいいですよね♡


メッセージカードが無料でつけられるのも嬉しいラブキラキラ
さらに発送完了のメールが来るのも安心ですお願い
(繁忙期を除く)




小さいサイズもあるので、用途に合わせて選ぶことが可能ですよ(*´꒳`*)♪ 

ボックス入りで持ち運びやすいのでキラキラ
今度友人の誕生日にプレゼントしてみようかなと思っていますチューラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス