ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天お買い物マラソンで購入したもの。】




スカルプケアでお馴染み【アンファー】さんのマツゲ美容液をお試しさせていただきました(*^^*)


・商品名: スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム
・販売名:ピュアフリーアイラッシュセラムPSS2
・内容量:4mL
・価格:3,524円 (税込)

ハリコシのあるまつ毛へ導く、スカルプDのまつ毛美容液です(*´꒳`*)







ゴールドのパッケージが華やかお願いラブラブ

私は毎日寝る前に1回つけていました(*^^*)



もう何年もマツゲエクステを続けていますが、、
マツゲエクステを付けるにも、ハリ、コシのある自まつ毛が必要キラキラ

本音を言うと自まつ毛がしっかりしているに越したことはありません笑い泣きキラキラ

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム』でしっかりケアして、マツゲエクステを卒業できたらいいなと思ってきますハート


 





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス