ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【1枚で完成♡華やかワンピと衝撃だったガードルの効果。】

【おうちで過ごす時のお気に入り部屋着♡】

【彼と一緒に使える♡愛用アイテム】




楽天お買い物マラソン始まりましたねお願いラブラブ
ここ最近楽天でGETして良かったものをご紹介させてください(*´꒳`*)♡


まずはおうち時間に欠かせない私の相棒😂
楽天のクッション部門で1位を獲得したクッションなんですお願いラブラブ




座っても寝転がっても、包み込むように受け止めてくれる♡笑い泣き




カバーと同色の持ち手も付いているので、移動させたい時も便利♡
無印の某クッションは大きすぎるな〜と悩んでいたときに見つけたのがこのクッションでしたてへぺろ

肌触りもいいし、この感触がたまらなく気持ちいいんですチューラブラブ

カラーもお部屋のポイントになってお気に入りです♡
私は100Lを愛用中♡





ちなみに下に敷いてるラグも最近購入したお気に入りなんですデレデレ





しっかり厚みがあって、肌触りも最高♡
極厚低反発でクッション性もあるし、裏には滑り止めも付いているので小さいお子様がいらっしゃる方にもオススメです♡



私はグレーにしました♡ 




お洋服でお気に入りなのはこちらのワンピースラブ
『SAISON DE PAPILLON』のものです♡


ウエストから裾にかけて広がるプリーツのデザインがとっても素敵なんですラブラブラブ

このプリーツのおかげでウエストがキュッと見える♡

嬉しい目の錯覚効果がてへぺろラブラブ





カラバリは全部で4色♡




春らしいピンクも可愛いんです笑い泣きラブラブ

袖の長さも、気になる腕まわりがカバーされていいOKキラキラ

今は外出も自粛が続いていますが、、
ゆるーい部屋着も大好きだけど、たまにお部屋で過ごすときに着るとモチベーション上がります♡
しかもニットなので伸縮性があって着心地も良いハート


これ1枚ですぐコーデが決まる♡

めちゃくちゃお気に入りのワンピースです(*´꒳`*)♡






もう少し暖かくなったら着たいのがこちらのニット♡
大人っぽいカシュクールデザイン
肩のラインが綺麗に見えるフレンチスリーブ
レビュー評価が高いのも納得のアイテムでしたラブ




私はネイビーにしましたが、アイボリーやピンク、ミントも狙ってますニヤリキラキラ
着心地も良いので、お家で過ごす時にも良さそう♡(*´꒳`*)
 





ちなみに先程のワンピースの下に履いて衝撃を受けたのがこちらのガードルですびっくり





これね、履く前後の変化が凄かったんです滝汗

左が素の私のお尻😂(あ、パンツは履いてますw)
右がガードル着用後
お尻の高さが全然違うポーン!!

正直、今までガードルを履く機会はほとんど無かったのですが、、
履いただけでこんなに目に見える効果を実感できるなんてびっくり笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




メッシュ素材なのでムレることも無く、1日履いていても快適でした♡
メッシュで快適なのに締めるところはキチンと締めてくれて、しかも苦しくない!←ここ重要


お休みの日はおうちにいるとついつい口寂しくなって、お菓子をつまんでしまう私も←
スタイルアップガードルを履いていると、程よい締め付けで食べたい欲求も抑えられてる気がします笑い泣き




商品を実際に試した結果を忖度なく紹介する雑誌『LDK』でも、その実力から【ベストバイ】に選ばれたすごい商品でしたびっくり

ベストバイなのも納得の効果♡
洗い替え用に追加決定したお気に入りですデレデレラブラブ






それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス