ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【久しぶりに楽天でポチしたもの。】

【楽天で購入したお気に入りアイテムたち。】

【1枚で完成♡華やかワンピと衝撃だったガードルの効果。】





楽天で久しぶりにポチっとお買い物♡


『カブロカムリエ』のつば広帽子が届きました(*´꒳`*)♡
UPF50+でしっかり紫外線カットしてくれるのが嬉しい♡




前から見ても





横から見てもツバ広めなので顔と首がしっかり影になっていますOKキラキラ





ツバの形はこのように伸ばしてもいいし





全周外側に折り返しても可愛いかったです♡





内側でサイズ調整できるのも嬉しい拍手
別売のあごひもを付けることも可能なので、自転車に乗る方も安心ですよ(*^^*)

普段は日傘で通勤しますが、スーパーへの買い物の時は荷物を持つので帽子が欲しいなぁと思っていたので、まさに理想的な帽子でしたニコニコ



今なら980円OFFクーポンでてますびっくり


あまりにも気に入ったのでグレーも欲しいデレデレ




ちなみに愛用の日傘はこちら♡
遮光率100%で晴雨兼用の優秀なアイテム(*´꒳`*)
母にもプレゼントして愛用してくれてるみたい♡





…………………………





前にオーダーしていたDHOLICのワンピースも届きました♡
モデルさんが着ているのを見て一目惚れしたものラブラブラブ





丈も長めで1枚でサマになるワンピースはおうち時間にもぴったり♡
伸縮性があって着心地もいい♡




気になる肩〜二の腕をカバーしてくれる5部袖が嬉しい♡





こちらはワンカラーですが、色違いや柄違いがあったら絶対買ってるくらいお気に入りですラブ
DHOLIC(905994) 6959円




部屋着としてこちらのワンピースも愛用してます♡
DHOLIC(886339) 2871円




このワンピースもお出かけできるくらい可愛いのに伸縮性があって着やすい♡
DHOLIC(897959) 5093円


やっぱりDHOLICはお手頃なのに可愛いデザインが揃ってて大好きなブランドですチューラブラブ
DHOLIC




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス