ご覧頂きありがとうございますきらきら



30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【大人っぽく着られる◯◯】

【◯十年振りに買ったもの。】





韓国コスメセレクトショップ【Beauty girl's by HARU】様より素敵な商品が届きました(*´꒳`*)♡





今回お試しさせていただいたのは
BoLCA+(ボルカ)のインテンシブケアマスクキラキラ
インテンシブケアマスクは、しわ改善と
肌の弾力改善を目指した機能性化粧品です。




BoLCA+(ボルカ)は韓国の代表的な製薬会社及びボトックス生産会社です。
このボルカの研究チームが絶え間なく研究を続け、国際化粧品原料集にボツリヌ由来成分として最初に登載された成分が含有された"ボトックス化粧品"を開発したんだとかお願いキラキラ




そもそもボツリヌは
元々はシワ治療薬として使用されていたのですが、、





最近ボトックス(ボツリヌ)成分は毛穴へも
効果的であることが 研究により立証され、
毛穴縮小等の効果も同時に期待できるそうなので
まさに理想的なアイテムでしたラブ






マスクは5枚入りハート






洗顔後、トナー等で整えた後に使用します^ ^




アルギン酸含有のプリっとしたシートのおかげで



ピタッと隙間なくお肌に密着してくれましたハート





マスクを外すと
もっちりと手にすいつく感じ!!
ちょっと驚きの触り心地ですびっくり



そしてこのマスクの後に使用したセラムがまた良くって…ラブ

長くなってしまったので
次に続きます笑い泣き




5/25までキャンペーン中♡
詳しくはぜひサイトをチェックしてみてください(*^^*)
↓↓↓
Beauty girl’s by HARU
Beauty girl’s by HARU ブログ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪