ご覧頂きありがとうございますきらきら



30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【アンチエイジングにオススメのケアマスク♡】

【大人っぽく着られる◯◯】

【◯十年振りに買ったもの。】





韓国コスメセレクトショップ【Beauty girl's by HARU】様より素敵な商品が届きました(*´꒳`*)♡





前回ご紹介したBoLCA+(ボルカ)のインテンシブケアマスク




そしてマスクの後に使用したのが





BoLCA+(ボルカ)は韓国の代表的な製薬会社及びボトックス生産会社です。
このボルカの研究チームが絶え間なく研究を続け、国際化粧品原料集にボツリヌ由来成分として最初に登載された成分が含有された"ボトックス化粧品"を開発したんだとかお願いキラキラ











この注射器のような容器も効きそうな気がする笑い泣き





おでこやほうれい線など、シワが気になるところに馴染ませます




透明の少しとろみのあるテクスチャーで、馴染みもいいですチュー




ケアマスクの後にこのセラムを塗ったら、お肌のもっちり具合が半端なくて笑い泣き
久しぶりに頬に手が吸いつきました😂
スペシャルケアとしてこれからも使い続けたい♡



5/25までキャンペーン中です♡
詳しくはぜひサイトをチェックしてみてください(*^^*)
↓↓↓
Beauty girl’s by HARU
Beauty girl’s by HARU ブログ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

素肌つるつるセット

ABEMAプレミアム