ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

1度使ったら手放せなくなったもの。

お気に入りワンピ3選♡






個人的に少しコンプレックスでもある小胸問題笑い泣き
クチコミ評価の良かったファーストプエラリアを試し始めましたチュー
大豆イソフラボンの50倍とも言われる高品質のミャンマー産プエラリアを使用しているんだとかびっくり

1日1〜3粒飲むだけOK




カプセルタイプですが、匂い等気になることもなくスムーズに取り入れられていますニコニコ
飲み始めて1週間ほど経ちますが、確かに生理前のような胸の張りを少し感じているので、、お願い
飲み終えた時にどうなるのか楽しみですてへぺろ






もうすぐ梅雨明けかな?
ということで使い始めた日焼け止めがこちらニコニコ
オルナオーガニックの日焼け止めクリームです。

SPF50+ PA++++ の強力なスペックのSPF値とPA値の日焼け止めなのに、石鹸でカンタンに落とせるのが嬉しい♡


保湿成分や美容成分も入って、日焼け防止しながら美容タイムにもなる優れものなんですお願い





しっとりした使い心地で、その後のメイクとの馴染も良かった〜チュー
毎日使うものだから、お肌に優しい成分でできてるのはすごく重要♡

顔にはこちらを使って、腕や脚はプチプラでしっかりケアしたいと思います(*´꒳`*)






こちらは私史上最高峰のオールインワンゲル♡
ピンククロスのオーガニックゲルですキラキラ

最近お肌に優しいオーガニック系が気になってます(*´꒳`*)





洗顔の後にこれ一つでケアが完了するのも嬉しいし、何より個包装なのでめちゃくちゃ衛生的♡
基本的には化粧水や乳液を付けてケアすることが多いですが、やはり疲れた時はワンステップで完了するのは本当に助かる♡
旅行用にも良いですね(*´꒳`*)




これひとつでもっちりしっとり♡
ワンセットあると心強いアイテムでした(*^^*)







元気がある時は最後にこのレチノールクリームを重ねます(*´꒳`*)
レチノールはビタミンAの別名で、エイジングケアには欠かせない成分キラキラ




ぐっと押してクリームが出てくる、珍しいポンプタイプキラキラ
こちらも衛生的でいいなー♡と気に入っています(*´꒳`*)







それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪