ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート





久しぶりにコーデ記事を、、(*´꒳`*)♡


この日は上下cocaでした♡
ドルマンスリーブカットソーはUNIQLOの神Tと言われる某Tシャツの素材に似てるしっかりした生地♡





首が詰まったデザインとドルマンスリーブが可愛い♡





ブラックが良かったので、パープルも追加したい(*´꒳`*)







裏地もなく薄手の生地なのですが
さらっ履き心地抜群♡
軽くてシワになりにくいので、旅行にもオススメです^ ^



私は身長165cmでロング丈を履いています^ ^





ウエストがゴムになっててらくちん♡
リボンは飾りでウエストが調整できるわけではありませんが、これがあると無いとでは印象が変わってきますてへぺろキラキラ





そうそう、インナーはノンワイヤーなのに盛れるこちらを着ていました♡





レースも繊細な感じで素敵なんですチュー
ストラップも太めで肩に負担がかからないところもいいグッキラキラ




個人的にはこの背中部分がお気に入りてへぺろラブラブ
ノンワイヤーで着心地の良い下着をお探したの方にオススメです(*´꒳`*)♪

ブラジャー単品 レースモールドブラ ( B70 B75 B80 C70 C75 C80 D70 D75 D80 E70 E75 E80 F70 F75 Bカップ Cカップ Dカップ Eカップ Fカップ ピンク ブルー ブラック 黒 寄せ 育乳 上げ 谷間 盛り ノンワイヤー 谷間メイク 脇高 見せブラ )




サンダルは愛用しすぎて2代目のこちら

エナメルのブラックを履いています^ ^


かごバッグは小さいけど意外と収納力のあるこちらキラキラ



肩にかけたカーディガンはこちらのブラックです♪

私はこちらのピンクも持っていますが、どちらも使いやすくて去年からヘビロテしていますOK




…………………………




最近はじめて着けたイヤーカフ♡





落ちないか心配で避けてたけど、、
意外としっかりハマってるので良かった♡
パールが可愛くてお気に入りです^ ^

イヤーカフ レディース パール 片耳用 金属アレルギー対応 上品 大人可愛い ニッケルフリー トレンド プレゼント 重ね付け レディース イヤカフ ピアス イヤーカフス イヤリング ノンホール セット シルバー ゴールド 小さめ バランス




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪