ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート






久しぶりにcocaでお買い物をしました♡

今回オーダーしたのは部屋着にもワンマイルコーデにも活躍してくれそうなこちらニコニコ




裾に向かって細くならシルエットがきれいラブ





カラーはこちらのチャコールグレーにしました♡
伸縮性があってらくちん♡
帰宅するとすぐ履き替えてしまいます笑い泣き





もうひとつはこちらのエコバッグ
元々このタイプのくしゅっとしたエコバッグを愛用しているのですが、とにかく使わない時は畳まなくていいのが想像以上に楽なんですお願いキラキラ




広げるとこんな感じになりますウインク




大人気で再入荷待ちしていたのですが、瞬く間にまた完売してアセアセ
今買えるのはこのBタイプ♡

軽くてかさばらないのでバッグにいつも入れています(*´꒳`*)
忘れないようにそれぞれのバッグに入れておこうかなと検討中なくらいお気に入りです🤔



エコバッグはこちら♡


スウェットジョッパーズパンツはこちらですニコニコ







それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪