ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 


前回の記事はこちらスキハート





久しぶりのお洋服ネタです(*´꒳`*)


この秋一番のお気に入りワンピースが本当に可愛すぎる件ラブラブラブ
セゾンドパピヨンのドッキングワンピースです照れラブラブ




ニットとチュールスカートが一緒になったワンピースなのですが、、、
画像通り、ほんとーーーに可愛い!!




スカート部分の絶妙な色合いは、チュールスカートを何枚も重ねていて凝ってるし





カシュクールタイプのニットがデコルテをキレイに見せてくれるラブ
しかもウエスト部分もデザイン性があって素敵♡♡♡





着るだけで一気に秋らしいコーデが完成する、無敵ワンピースなんですニヤリキラキラ





ちなみにチュールスカートのデザイン違いで星柄もありました♡
こちらも遊び心があって、素敵ですラブラブラブ

しかもS.M.Lの3サイズ展開なので、体型に合ったものが選べるのも嬉しいですよね照れキラキラ






こちらはわたし的にちょっとチャレンジだったセーターキラキラ
、、、お気付きでしょうか?





肩、出てます笑い泣き
元々肩幅があってゴツいのがコンプレックスなのですがチーン




このセーターは見た瞬間から「あ、可愛い!」と思ってしまい、、
「アラサー、アラフォー世代でも、これくらいの肩出しならチャレンジできるかも!」
と思い切ってみたら、、




「なにそれかわいー!」と彼に絶賛されたという、、デレデレ←(照)




パンツでもスカートでも合わせやすく、肩から腕にかけて施されたプリーツシフォンがなんとも可愛い♡
1枚あるといつもとガラッと雰囲気が変えられるセーターだと思います(*´꒳`*)♡



こちらは10/4 23:59まで『7%OFFクーポン』が発行されていましたウインク





……………………………



今夜から楽天お買い物マラソンがスタートするので、最近愛用しているオススメアイテムを少しご紹介(*´꒳`*)



まずは保湿が第一!なアラサーアラフォー世代に使って欲しいブースター美容液♡
ノーベル賞受賞成分『EGF』を配合した美容液で
元々はサロン専売、業務用だったというプロ御用達の本格的なアイテムなんですびっくりキラキラ




スポイト式で量を調整しながら出せるのもいい♡
洗顔後はまずこちらをつけて馴染ませ、乾燥が気になる目元等にはさらに重ね付けしています^ ^

このブースター美容液を付けた後に普段のスキンケアをしていくと、個人的にはお肌のもっちり感が違うんですよねチュー
ハリ、ツヤ、小皺はやはり保湿をしっかりすることで効果が変わってくるので、、
毎回化粧水前の習慣になりました(*´꒳`*)







そして化粧水の後に使っているのがこちら
ビジューのエッセンスミルク(美容乳液)キラキラ

美容液、乳液、クリームが1つになったものなんですびっくりキラキラ

普段から丁寧なスキンケアを心がけたいと思う一方で、疲れてる時に塗るものが多いと面倒臭くなるズボラな私には助かる〜笑い泣き




こっくりとしたテクスチャーで伸びもよく、黄色いビタミンカプセルが消えるまで馴染ませればいいので、目安になっていいニコニコ
ベタつかないけど、しっかり潤ってくれるのが分かるのでこちらもブースターと一緒に欠かせないアイテムですてへぺろキラキラ






時間に余裕があるときや、シミ、ニキビ跡が気になる日はこちらをプラスしています(*´꒳`*)
ドクターズコスメ【セルピュア】の『ブライトニングクリスタル』キラキラ




レチノール配合で、気になるシミやニキビ跡を集中ケアしてくれるんですキラキラ
私は特に頬骨からこめかみにかけてシミが気になるので、、こちらでしっかりケアしたいと思っていますプンプンキラキラ






こちらの美容液もお気に入り♡
化粧水の後に使用しています(*´꒳`*)
ビタミンC20%配合の美容液【UTILAビタミンC美容液】キラキラ
ビタミンC 20% + ヒアルロン酸 美容液 【60ml】98%天然由来 UTILA vitamin C serum




植物由来の美容成分が入っているのに
・パラベンフリー
・香料、着色フリー
・鉱物油フリー
とお肌に負担になる成分が入っていないのが嬉しいチューピンクハート



高濃度ビタミンC配合ですが、ヒアルロン酸やホホバオイル等の保湿成分が入っているので、乾燥も気にならずに使えていますOKキラキラ
夏に紫外線を浴びたお肌を、ビタミンC美容液をたっぷり塗ってケアしていきたいと思いますチュー
ビタミンC 20% + ヒアルロン酸 美容液 【60ml】98%天然由来 UTILA vitamin C serum




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪