ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート





ブログ更新がお久しぶりになってしまいました滝汗
更新してない間も訪問下さったみなさま
いつもありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ



12月まであとわずか滝汗
いよいよ気温も下がって、本格的に寒い季節がやってきますねガーン

寒いと体も縮こまりがちですが、お気に入りのお洋服でモチベーション上げて、背筋伸ばして過ごしたいなと思っていますウインクラブラブ




今回は最近お気に入りのニット3選をご紹介♡



まずはこちら♡
単品使いもできる万能セットアップお願いラブラブ





セットで着るとワンピースみたいで可愛いんですチュー





カーディガン風のトップスと、編み模様が可愛いスカートハート





生地もほどよくハリがあって着心地もいいんです♡
色がうまく出せなかったのですが、サイトのお写真通りの綺麗なラベンダー カラーでしたお願いラブラブ




カラーバリエーションは3色キラキラ


私は一目惚れしたラベンダー にしましたが、ベージュとブラックも間違いなく使えるベーシックなアイテムだと思いますウインク音符





お次はセットアップ風のワンピース♡
こういうコンサバっぽいスタイルも、ずっと変わらず好きなんですよね〜チュー





一枚で上品コーデが完成する時短アイテムでもありますニヤリキラキラ





これね、ただのバイカラーじゃなくて
さりげなくウェーブ編みになってるのも表情が出て素敵なんですお願いラブラブ




ウエストマークされてるので、スタイルアップして見えるのも嬉しいポイントお願いラブラブ





個人的にツボだったのが、ボタンがキラッキラで可愛いところ酔っ払いラブラブ
こういう細かいところもさりげなくオシャレなのが嬉しい♡(*´꒳`*)




カラーバリエーションはこちら♡
ラベンダー も可愛いです酔っ払い





最後はこちらのセーターニコニコ
一見シンプルな普通のニットなんですが、、




これこれ!
この肩のボタンが可愛いんですデレデレラブラブ
ベーシックなアイテムだからこそ、こういうさりげないワンポイントでオシャレ感が変わってくるなーと思いますてへぺろキラキラ




さらに首元から胸元にかけてラインが入ってるのが分かりますでしょうか?
これ何の変哲もないようで、意外と「縦のライン」を強調してくれて無地のものよりスッキリして見えるんですお願い

しかも生地がふんわり柔らかくてあったかいデレデレ
パンツにもスカートにも合わせやすくてヘビロテ間違いなし!な一枚です(*´꒳`*)♡




カラーバリエーションはこちら♡
私は大好きなグレーにしましたが、グリーンも冬から春先まで使えそうで良いな〜と思っています照れラブラブ




3選でピックアップしたお洋服はどれも「セゾンドパピヨン」のものキラキラ
今ならクーポンが出てるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね😆💓



その他オススメアイテム♡














それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪