ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

この冬活躍してるUNIQLOアウター♡

大人可愛いフレアニット♡

毎日着たい♡ニットアイテム





ひっっさしぶりにしまむらに行ってきました♡

スッキリデザインのショートブーツを発見♡
試着してみたら底がふかふかで履きやすいラブキラキラ





サイドゴアですが、ベルト付なのでキレイめにも履くことができますニコニコ






しかもベルトははずせるのでシンプルなサイドゴアブーツとしても履ける♡





お値段はこちらニコニコ





そして優しいラベンダー カラーのパジャマもゲット♡






熟成綿ガーゼなうえに日本製お願いキラキラ





肌触りも優しいし、使い込むたびに生地が柔らかくなりそうで楽しみなんですラブ





最後はセットアップキラキラ
細いコーデュロイ生地でお値段より高く見える♡




優しい紫がかったピンクが上品♡
セットアップですが、スカートが欲しくて買っちゃいましたチューラブラブ

セットアップで1,790円てびっくり
さすがしまむら笑い泣きキラキラ

久しぶりのしまパト楽しかったです♡







それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪