ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

完売必至!あのお得なキャンペーンが始まりました♡

おうち時間に♡心華やぐ定期便

最近のヘビロテニット3選♡






またまたご無沙汰になってしまいました笑い泣き
更新されてない間も訪問して下さった方!ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?ニコニコキラキラ
このまま緊急事態宣言はほんとに解除されるのかなぁ、、





おうち時間が増えたり、出かけるとしても
『ちょっとそこまで』
が日常化している今の時代。

仕事の時以外、もうすっかり【軽くて小ぶりなバッグ】ばかり愛用しておりますウインク



気温が少しずつ上がって来て、春らしくなるのももう少しかなお願いハート

ということで、ちょっと春に向けて気持ちを変えるべく、春アイテムを導入ニヤリキラキラ






カラーはシルバーキラキラ


『メタリックのバッグなんて派手じゃ、、』
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、、
意外や意外!!
割とどんなコーデにも合わせやすくて重宝するんですラブ
実は以前にも2種類ほどシルバーのバッグを愛用しておりましたが、かなりヘビロテでしたチューラブラブ






こちらのメタリック巾着バッグは、コンパクトに見えて必要最低限の物はしっかり入りそうお願いキラキラ
なんならペットボトルまで入るみたいで驚きましたびっくり





内側にファスナーポケットも付いてるし、使いやすそうで今から届くのが楽しみですラブラブラブ





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪