ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

欲しかった◯◯を驚き価格で♡

初めてのNIKE♡

DAISO SNSで話題だった◯◯

久々のZARAで一目惚れ♡





袖のパールが上品なハイネックのニットです(*´꒳`*)♡






程良い高さのハイネックなので、ハイネックが苦手な方にも挑戦しやすいアイテムかと思います^ ^
何よりパールが可愛すぎる♡♡♡

数年前にZARAで似たようなニットを購入して、ヘビロテしてたので使いやすさは間違いないですニヤリキラキラ


チクチクしない肌触りのいい生地なので、他のカラーも欲しくなっちゃいますチューハート




続いてはワンピース好きの私がお気に入りのこちら♡
ワンピース :セゾンドパピヨン

ニットワンピって、カジュアルになりがちですがこちらはキレイめに着られる上品なデザイン♡
会社にも着ていけるので、忙しい朝にもパッとコーデが決まるお助けアイテムです笑い泣きキラキラ






カシュクールタイプで顔周りがスッキリ見える♡
HPのモデルさんの写真より胸元も開き過ぎずいい感じでした♡





私のお気に入りポイント♡
スカートにラメ糸が織り込まれているので
動くたびにさりげなくキラキラしてくれるんですお願いキラキラ
これ写真じゃ伝わらないと思いますがアセアセ
実物はめちゃくちゃ可愛いです笑い泣きラブラブ




程良く体に沿うシルエットで、ニットワンピースだけどちょっぴり痩せて見える気がしますてへぺろ(当社比w)
レビュー評価が良いのも納得なワンピースでした♡




最後は長めのプリーツが可愛いハイネックワンピ♡
ワンピース:セゾンドパピヨン




ネック部分にボタンが並んでるのが可愛い♡
このデザインのおかげで首が長く見える気がしますウインク




プリーツはゆるめのプレスでかちっとし過ぎないのが好み♡






驚いたのは、このタイプのワンピでは珍しくポケットが付いていたことびっくり!!
ポケット好きさんにもオススメ笑い泣きラブラブ
ワンピースにポケットが付いてるのって意外と便利なので個人的に評価高いですニヤリキラキラ





その他セゾンドパピヨンでお気に入りのアイテム♡












それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪