ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

春の通勤コーデ♡

おうち時間に♡心華やぐ定期便

最近のヘビロテニット3選♡






大人女子に嬉しいお手頃アイテムが揃うショップ『セゾンドパピヨン』で今から着られる春夏服をオーダしました♡
丈長めのフレアワンピース♡





光沢感のある素材が綺麗キラキラ




ノースリーブではなく、肩回りをカバーしてくれるフレンチスリーブなのも嬉しい♡





カラーはダスティピンクのような色合いの『モカ』にしました♡(*´꒳`*)




優しい色合いで肌馴染みが良さそうチューラブラブ
今はカーディガンやジャケットを合わせて
夏にサラッと一枚で着たい♡







こちらの半袖ニットも追加♡





なんと去年一年だけで4,000枚も販売された大人気アイテムなんですお願いキラキラ





シンプルだけど切替のデザインがオシャレキラキラ





Vネックが浅めなのも嬉しい♡





カラバリも豊富です♡





私はホワイトにしました♡
Tシャツだとカジュアルになりすぎる場合も、サマーニットならキレイめ感を残しつつTシャツ感覚で着られるのがいいお願いラブラブ

スカートにもパンツにも合わせやすそうだし、レビュー評価が良いのも納得です照れキラキラ





セゾンドパピヨンでは、本日20時から使えるクーポンが配布されていました(*´꒳`*)




その他お気に入りアイテム♡
















それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪