ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート






20度を超える日も少しずつ増えて、春らしい季節になってきましたね照れキラキラ

とは言え朝晩はまだ少し冷えるので、、
『ニットプラスα』のコーデが過ごしやすい♡(*´꒳`*)


そんな私の春の通勤コーデです音符
ジャケット、ワンピース:セゾンドパピヨン









タイトめなニットワンピースにゆるっとしたジャケットをプラス♡





気になる腰周りをカバーしてくれる長め丈が嬉しいニヤリ






こちらのジャケット、袖が良い感じにまくったように留めてあるんですお願いキラキラ
個人的にジャケットを羽織る時は、袖をまくるのがバランスが取りやすくて好きなのですが、、
何せ気付いたら元に戻ってる事が多いので笑

こういうデザインはすごく嬉しいですOKキラキラ

裏地が付いてるので袖を通しやすく、生地も程よい厚みなのでこれからの季節にヘビロテすること間違いなし♡なジャケットですラブラブラブ





ワンピースは毎年人気のこちら♡
私はブラックを着ています♡




タイトなワンピース、スカートを着用する際に欠かせないのがこちらのガードル!



ガードルって苦しいイメージだったから敬遠していましたが、これはその意識が覆ったアイテムびっくり

苦しくないのにしっかり整えてくれるのでお気に入りですてへぺろ





春の通勤コーデ、こちらはちょっと甘めに、、
ニット、スカート:セゾンドパピヨン











このニットが可愛いんですデレデレラブラブ
デザイン性が高い♡






シースルーの袖が可愛いー♡♡
黒だけどこの袖のお陰で、これからの季節も重くなり過ぎずに着ることができますチュー





首元も程良い詰まり具合♡
合わせやすくてお気に入りです♡





ちょっとタイトなスカートを合わせてキラキラ

私が履いているピンクは完売していましたがアセアセ


こちらのイエローも春らしくてお気に入り♡





セゾンドパピヨンでは3/21から始まった楽天マラソンでお得なクーポンが多数配布されています♡
春アイテムをお得にゲットできるチャンスです♡
是非チェックしてみてくださいウインクラブラブ





それではまたマリオ