ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート






先日1ヶ月振りくらいにUNIQLOへ(*´꒳`*)
欲しかった物が値下げしてたのでホクホクでお買い物してきました♡





こちらの記事でもご紹介したワンピースがあまりにも着心地が良かったので、追加♡


こちらのワンピースです♪
買った時よりさらにお安くなってましたニヤリ





あとは気になってたポール&ジョーの猫Tシャツ猫





ラガーフェルドみたいな大きめサングラスをかけた猫ちゃんが可愛いお願い





Tシャツに合わせようとこちらのショートパンツも購入♪
ピンクと悩んでネイビーに♡





猫ちゃん祭🐈🐈‍⬛🐈




今なら私が購入した時より安くなってます笑い泣き




……………………




前回の記事でご紹介したスカートも良かったので、色違いを追加しました♡
ミントカラーが爽やかな一枚♡




追加したのはイエローです(*´꒳`*)
こちらも想像以上に合わせやすくてお気に入り♡




こちらのスカートはサイズ展開が豊富(S〜XL )キラキラ
しかもウエストの後ろ部分がゴムになってるので
お尻の大きさに合わせるとウエストが余ってしまう体型の私でも、綺麗に履けるのが嬉しい照れラブラブ






あとはこちらのショップでいつもランキング1位になっていたトップス♡




カラバリも豊富で悩みに悩んで、、




ベーシックなブラックと





アイボリーを追加♡
ちょうど先にご紹介したスカートとコーデされているので、相性抜群ですお願いラブラブ




その他愛用中&気になるアイテムニヤリ












それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪